トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

9月12日の第2東金教室【東金市 山武市 放課後等デイサービス 児童発達支援 個別指導】

2020-09-12

こんばんは!!こどもプラス第2東金教室のレポートです。

今日はあいにくの雨。子どもたちの気持ちも雨模様かな?と思いきや絶好調でした!

今日は、成東教室の友達が第2東金教室に来てくれました!

成東教室の友達が教室に来ると、第2東金教室の子どもたちは大興奮!!

 

今日は、みんなで「キッズヨガあそび」にチャレンジしました。

最初は、大仏様。石の大仏様は腕を チョコチョコ されても動いたり、笑ったりしないはずです。

子どもたちの「大仏様」はどうかな? あれ?「笑い声が聞こえたぞ!」という大仏様もいました。

その後も、トンネルくぐりなど、たくさんキッズヨガ遊びをしました。

お弁当を食べた後、成東教室の友達が帰った後も第2東金教室の友達は絶好調!

「怪獣ごっこ」や「マル・サンカク・シカク」、「みにサボテン」など休むことを知らず、

活発に活動する一日を過ごしました。

今週も楽しかったかな? 本当にお疲れ様でした。

また、来週、こどもプラス第2東金教室ので遊ぼうね!

今週のこどもプラス第2東金教室のレポートは、これで終わりにします。

来週もよろしくお願いします!!

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号0475-86-6650 受付時間 平日9~18時  定休日:日曜日
  • ▲page top